2014年5月6日火曜日

トリミングに行きました

昨日はビッグイベントがあったのですが、写真の整理に時間がかかっているので、後日紹介します。

と、いうわけで、本日の出来事を紹介します。

タイトルで分かるように、今日はトリミングをしてもらいました。

マウスキー家では、リズちゃんをどのようなカットにするか、かなり議論されていたのですが、今最もトレンドなカットにしてもらう事に決定しました。

思っていたよりも早く病院へ行く事となったのですが・・・思わぬことは他にもあります。

なんと、リズちゃんがテレビの取材を受けたのです!!

明日か来週のニュースで放送されるそうな・・・

テレビを普段見ているわけではないのですが、リズちゃんが出ているなら見てみたくてたまりません。ついでに録画もする予定です。

診察台でのリズちゃん

診察の様子も撮影されていました。

取材の人たちを見送るリズちゃん

あと、今日は何かが喉に引っかかったように、げーげー苦しそうにしていたので、診てもらうことにしました。

さて、一旦預かってもらい、迎えの時間は18時半でした。

待ちに待ったお迎えの時間。

その待望の仕上がりとは!!?


ジャジャーン!!
この美犬は果たして誰なんでしょう?!

このように生まれ変わったリズちゃん。

あまりにもフワフワで、夢のワンコそのものの姿です。

これが、噂のベアカットというやつなんですね・・・

とても可愛いです。ネズミさんのように、口がとがっているプードルらしいカットも捨てがたいのですが・・・・

ところで、今日の診察の結果、リズちゃんは健康体そのもの! 万歳!

少し食べすぎのようなので・・・おやつを控えてダイエットに励みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿