2018年4月25日水曜日

茶々丸に癒しを求めるジャッキー

これは、出かけていて帰ってきた時の話です。

出かける前は、ベッドで寝ていたジャッキー。

茶々丸は、出窓で寝ていました。

ジャッキーに声をかけても、動きたくないそぶりを見せたので、リズだけ連れて出かける事にしました。

さて、その後の事でした。

リズと一緒に部屋に戻った時、ジャッキーは最初に寝ていたベッドの上にはいませんでした。

一体、どこに行ったのだろうと探して出窓を覗いてみると・・・

なんと!
茶々丸を抱っこしているジャッキーの姿!

茶々丸がとっても可愛いのだそうです。
 
抱っこしたまま、これでもかと茶々丸を可愛がるジャッキー。

どうやら、茶々丸も嫌ではない様子です。

その様子の動画がコチラです↓



どうやら、部屋の中にマウスキーやリズがいなくなり、心寂しくなったジャッキーは、出窓の茶々丸を可愛がる事で寂しさを紛らわしていたようです。

本当に、3匹になって良かったと実感した出来事でした。

2 件のコメント:

  1. かわいい!かわいいですね!
    そして幸せで愛が溢れていますね。
    いい写真と動画をありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      小さい動物がお互いを想っている様子は、マウスキー達自身も見ていて、とても感動します!

      削除