2018年5月3日木曜日

今日からゴールデンウィークです!

やっとの事でゴールデンウィークがやってきました!!

そんなわけで、早速みんなと芝生公園に遊びに行きました。

しかし、茶々丸君は先日、病院に行ってワクチンを打った後、少し熱っぽかったので、お家でお留守番でした。

雨という天気予報でしたが、とってもいいお天気になりました!

気温も涼しくて、寒いというわけでもなく、とても気持ちが良かったです。

ジャッキーも、とても楽しそうでした。

2匹で一緒に景色を眺めたりもしました。

十分に散歩を楽しんだ二匹。

帰りの車の中では、揃って上機嫌でした。

満面の笑顔のリズ。

ジャッキーもとてもご機嫌でした。

ちょっと可哀想なのは茶々丸君です。

まぁ、でも、家でゆっくりと休むのが一番でしょう。

午前中の茶々丸君。
踊り寝中。

0 件のコメント:

コメントを投稿