2018年5月13日日曜日

猫ベッドが大好きな茶々丸

以前はそうでもなかったのですが、茶々丸君は猫ベッドが最近になって大好きになったようです。

今日も抱き着いて寝ていました。

幸せそう。

時間が経過したら、ベッドに顔を埋めている茶々丸。

心地良くてたまらないようです。

そこへ、しばらくしてリズがやって来ました。

茶々丸にお構いなしのリズ。
猫ベッドをホリホリし始めました。

そう、リズも猫ベッドが大好きなのです。

今まで、リズしか使っていませんでしたが、リズは心が広くて優しいので、茶々丸が猫ベッドを使っていても、特に何も言いませんでした。

そんなリズの優しさもあり、茶々丸は今日も大好きな猫ベッドと朝寝をする事が出来ました。

少し前の写真。

猫ベッドをモミモミする茶々丸。

モミモミした後は、ベッドに抱き着いて寝てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿