2018年5月19日土曜日

イチゴとリズ

今朝は、父マウスキーがリズのためにとってきてくれたイチゴを、おやつで食べました。

このイチゴは、ワイルドベリーというハーブの一種で、小さな実をつけるのだそうです。

リズが大好きなので、父マウスキーが丹精込めて育ててくれています。

早速、イチゴの甘い匂いを嗅ぐリズ。

とっても美味しそうです!
 
早く食べたくて仕方がないようです。

しかし、せっかくのイチゴなので、記念写真を撮る事にしました。

イチゴとリズ。
じゃっかん、リズの顔が不満そうです。

良い写真も撮れたので、早速美味しくイチゴを食べました。

たくさん実が出来るわけではないので、ちょっとした楽しみになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿