2018年7月7日土曜日

リズ、7歳の誕生日!!

リズ、とうとう7歳の誕生日になりました!!

さっそく、朝から病院に行って、美しくしてもらいました。

ジャジャーン!
相変わらずのチェブラシカット夏版です!

美しく変身したリズの笑顔。

しかも、この日のトリミングでは、グリニーズの試供品を二袋もいただきました!

バンザイ!

早速、家に帰った直後に、ニャンズに内緒で免疫サポートのグリニーズを一本食べました。

グリニーズはとっても良い匂い!

しかも、すっごく美味しい!
リズの大好物です!

それから、実は久しぶりの新作ワンピース。
そして、チェブラシカットのリズは可愛さ最強説。

さて、そんな夜の事でした。

とりとり市に限らず、そこかしこで大雨による災害が起こっていました。

リズの7歳の誕生日は、派手なパーティにするつもりでしたが、リズが少し体調を崩し気味だったので、あまり騒がない程度のささやかなお祝いにする事にしました。

もちろん、今年はバースデーケーキも用意しましたよ!
 
ケーキ待ちのリズ。
と、スイーツハンターのジャッキー。
 
ジャッキー、ケーキが待ちきれません!!

そして、これが誕生日ケーキ!!
犬猫用のイチゴのロールケーキです!

いつの間にかケーキが大好きになった茶々丸。
待ちきれない茶々丸…

リズの隣で悲しそうに待ち続ける茶々丸。
 
三匹が揃ったら、さっそくケーキカットの時間です!
 
茶々丸、絶叫。

リズに怒られて、茶々丸は静かに待つ事にしました。
リズ、真剣な顔でケーキを見ています。

茶々丸君、机を舐めて頑張って待つ事にしたようです。

ジャッキーは、とうとうお手をして本格的に待ち構える事にしました。

やっとケーキの準備が出来ました!
でも、バースデーソングが終わるまでは、まだまだ我慢です!

各々の元へとケーキが移動中。

やっとの事で、いただきます!

飢えた野獣のようにケーキを食べるニャンズ。

ガツガツガツ

リズはニャンズより上品なので、一口ずつ食べさせてもらいました。

すっっごく美味しい!!

幸せそうにケーキを食べるリズ。

嬉しそうに微笑んでいます。
 
最後の一口です。

パクリ。

ごちそうさまでした!

ニャンズもすっかり綺麗に平らげていました。

ケーキ完食後の三匹。

静かなお祝いではありましたが、リズはとっっても喜んでくれたようで良かったです!

リズ、七歳のお誕生日おめでとう!!

2 件のコメント:

  1. リッちゃんおめでとうございます!!
    ケーキを待っていられて本当にお利口ですね。
    臨場感たっぷりの写真です。
    ニャンズも可愛いです。

    返信削除
  2. ありがとうございます!!
    みんなと一緒にお祝い出来て良かったです!

    返信削除