2018年7月9日月曜日

みんなと一緒で幸せな日

最近は何かと忙しくしているマウスキー姉妹ですが、先日の大雨の日は全ての予定がキャンセルとなり、久しぶりに三匹と一緒にゆっくり一日を過ごす事が出来ました。

マウスキー姉妹がゲームを始めた途端、幸せそうに寝る三匹。

マウスキー達がゲームをすると、しばらくはどこにも出かける予定がないと分かっているようです。

三匹で一緒になって仲良し寝。
 
それからジャッキーはこうなって…

茶々丸もこうなりました。

リズもとっても気持ちよさそうに爆睡です。

茶々丸もしばらくは起きそうにありません。

ジャッキーもこの通りです。

それからしばらく後。

やっとの事でぼちぼち三匹とも目を覚ましました。

ジャッキーの寝起き顔。

そして大欠伸!

これでもか!

これでもか!!!!

そして欠伸を噛み殺すジャッキー。
まだまだ眠たいようです。

予定が色々とキャンセルになってしまったというのは、大変な事だし、大雨災害も大変な事だったのですが、とりあえず三匹はとても幸せそうなので、人間たちも心が癒された休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿