2018年4月21日土曜日

リズ、トリミングに行きました!

今回、何だかなかなか日にちが合わず、リズのトリミングが随分と遅くなってしまいました。

しかも、春一番なので、色々と忙しいのです。

トリミングだけではなく、フィラリア予防も始まるので、フィラリアの検査もしてもらわなければなりません。

そのついでに、春のキャンペーン特別価格で血液検査もしてもらう事にしていたので、色々と大変なのです。

そして、血液検査では「ノーマルコースシニアコース、どちらにしますか?」と、聞かれてしまいました。

気付けば、リズは6歳。今年7歳です。

シリア入りする年齢なのかと思うと、何だか感慨深いものがあります。

そんなわけで、シニアコースで念入りに調べてもらう事にしました。

検査の結果は2週間後という事で、早ければ次のニャンズの検診の時になりそうです。

美しくなって戻ってきたリズ。

とっても、クタクタのようです。
無理もありません。

写真撮影をさせてくれるどころではありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿