2018年4月16日月曜日

三匹揃って、美味しそうなコーンになりました!

前から気になっていた、ガチャガチャにある猫のかぶり物シリーズを購入してみました。

出てきたのは、「とうもろこし」です。

では、早速みんなにかぶってもらいました。

茶々丸のコーン姿。

遊ばれて怒る茶々丸。

怒っても誰もひるまないので、ふてくされてしまいました。

もちろん、タダとは言いません!

モデルをしてくれたら、ちゃんと報酬をあげているのです(おやつ)。

すると、報酬を受け取る茶々丸を見て、リズとジャッキーが、我も我もとコスプレをすると名乗りだしたではありませんか。

そんなわけで、みんなで順番にコスプレしてみました。

リズのとうもろこし姿。

猫のかぶりものなので、サイズが合っていないようです。
しかし、報酬が欲しいので頑張っています。

最後にジャッキーの、とうもろこし姿です。

報酬をさっさと寄越せと言っています。

なかなか、三匹揃って美味しそうな、とうもろこしになったようです。

このかぶり物は、なかなかハマりますね。

三匹も報酬を貰っていい気分だったようなので、次も買ってみようかと思案中です。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿