2018年4月2日月曜日

ジャッキー、お誕生日おめでとう!

スイーツ好きで有名なジャッキー君。

三才の誕生日プレゼントには、母マウスキーが特大のシフォンケーキ(ジャッキー用なので甘くないです)を焼いてくれたのです!

自分の手を齧って、病院にも連れて行かれ、色々とナーバスだったジャッキー君。

まさかの誕生パーティに一気にテンションが上がったようでした。

ハッピーバースデーの歌と共に、ケーキが登場!
あまりの大きさにジャッキーもビックリです!

しかも、ジャッキーへの誕生日プレゼントという事で、普段ではさせてもらえない齧り付きをさせてもらえました!

巨大ケーキに齧り付くジャッキー。
夢が一つ叶った瞬間です!

香ばしくてスイーツな香りに、思わずうっとり。
 
あっちも、こっちも、思う存分に齧り付くジャッキー。

フワッフワのケーキに夢中です。

まだまだ、まだまだ齧り付きます!

欲望のままにケーキを食べるジャッキー。

幸せで、もう言う事はなしです!

笑顔でケーキを頬張るジャッキー。

とっても幸せな三才の誕生パーティでした!

この後は、リズと茶々丸も一緒に美味しくケーキをみんなで一緒に美味しく食べました。

保護した時は、99%死んでいたジャッキーが、こんなに元気に3才を迎える事が出来て、本当に喜ばしいばかりです!

ジャッキー君、3才の誕生日おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿