2017年9月1日金曜日

リズのまつ毛

今日は、リズの美しいまつ毛を紹介します。

とっても長いまつ毛のリズ。

何度見ても可憐の一言に尽きます。

上から見た図。
プードルはまつ毛がちょっとカールしているので、とても可憐なんですね。

リズ、写真を撮られるのでとても迷惑そうです。
今日は涼しいので、とても眠かったのです。


そんな感じです。

さて、とうとう9月になり、来月はハロウィンです。

昨年、ジャッキーに作った衣装があまりにも気に入ったので、図書館で借りた犬服の本をとうとう購入してしまいました。

それが、こちらの本。

こんなジェントルマン風の服の作り方が載っているのです。

そんなわけで、マウスキー家は早くもハロウィンとクリスマスと正月の準備で大忙しになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿