2017年9月28日木曜日

茶々丸、久しぶりのお散歩

今日は雨が降っていたせいか、ジャッキーはお散歩に行きたくないと言いました。

そんなわけで、繰り上がり方式で茶々丸が久しぶりにお散歩に行く事が出来ました。

ところが、よくよく考えたら、ずっと大雨だったので地面が濡れているので、芝生公園は行く事が出来ません。

そこで、久しぶりに海沿いの土手を散歩する事にしました。

茶々丸、初めての海に完全にへっぴり腰です。
波の音が怖かったのでしょう。

大きな声でリズを呼ぶ茶々丸。

一生懸命に走ってきてくれるリズ。

リズ、茶々丸の元に到着。
リズは久しぶりの場所に大喜びでした。

リズが来ると、やっと一緒に歩きはじめる茶々丸。

リズと一緒に不審な穴を除いたりしました。
 
茶々丸の自撮り。

リズが走ると、一緒に走る茶々丸。

それでも、やっぱり波の音は恐かったみたいで、基本的にへっぴり腰でした。

芝生公園に行けたらよかったのですが・・・残念です。

とりあえず、車に戻ってリズと一緒におやつを食べたら、ものすごく上機嫌になっていました。

リズも一匹だけではなく、茶々丸やジャッキーとお散歩をするのが楽しいようです。

三匹一緒に出掛けるためには、もう一つリードを購入するか、多頭用のペットカートが必要になりそうなので・・・今後の目標ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿