2017年9月29日金曜日

今日はTさんと一緒のお散歩でした

普段、あまりない事なのですが、今日は姉マウスキーの友人のTさんが、一緒にお散歩に参加してくれました。

今日はだから、いつもより賑やかです。

リズはTさんも一緒に芝生公園に行くのが嬉しかったのか、車の中で大はしゃぎでした。

ジャッキーは人見知りなので、ちょっと心配そうにTさんを見ていました。

でも、心配は何もいらなかったようです。
可愛がってもらって安心したジャッキー。
 
安心したジャッキーは、いつものように「ニャオー」と吠えて張り切っていました。

さっそく、芝生公園に到着すると、一番張り切って走るのがリズです。

今日はワンコが少なかったのでとても理想的でした。

早速大はしゃぎで走るリズ。

リズを横目に、草むらへ向かうジャッキー。

ジャッキーは猫草を探しているのです。
 
走るだけではなく、臭いをチェックするのも大事な事です。

今日のお気に入りの一枚。

でも、まだまだ走りたいリズ。
マウスキー達は力尽きたので、Tさんにずっと連れて走ってもらっていました。

ジャッキーとのんびり歩く姉マウスキー。

これでもかと一緒に走ってもらって、とても嬉しそうなリズ。


あっち行きたい、こっち行きたいとTさんに言っているリズ。
 
走り疲れたら、のんびり過ごしたりもしました。
 
ジャッキーも一休憩。

しばらくしたら、また一緒にお散歩を始めます。
 
疲れたら、また抱っこ。
 
木を見たりもしました。

リズはその間も、ずっとTさんと一緒に遊んでもらっています。

散歩が終わったら、車の中でTさんにおやつを貰いました。

笑顔のリズ。

ジャッキーもTさんからおやつを貰いました。

おやつは美味しかったようです。
 
リズはとても嬉しそう。
ジャッキーはおやつが少なくて不服そうです。

不服な気持ちを姉マウスキーにほだされるジャッキー。

こんな感じで、いつもより芝生公園をゆっくりと堪能する事が出来ました。
 
芝生公園が楽しかったらしく、とても上機嫌なジャッキー。

リズもずっと満面の笑顔でした!

いつもは、マウスキー達の体力が続かず、一緒にたくさん走ってもらえないリズ。今日はTさんと一緒にたくさん走ってもらえたので、特別楽しかったようです。

ちなみに、家に取り残された茶々丸は、みんなを探して寂しくて大変だったようです。

またTさんと一緒にお散歩の機会があれば、次こそ茶々丸を連れて行ってあげようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿