2017年9月27日水曜日

のんびりな日

昨日は色々とハードな一日でしたが、今日は打って変わってとてものんびりと過ごしました。

とりとり市は雨も降っていたので、リズとジャッキーは一日中ゴロゴロしていました。

茶々丸だけは、元気いっぱいに遊んでいたようです。

もちろん、マウスキー達も久しぶりにのんびりと過ごしました。

ゲームをしていたところ、前方から視線を感じる瞬間がありました。

黄色い瞳が、こちらを見てパチパチと瞬きをしているではありませんか。

カーテンを開けてみると、その正体はジャッキーだという事が分かりました。

どうやら、寒いし、手も痛いので甘えん坊の気持ちになったようです。
ジャッキーは、自分のところに来て欲しかったので、テレパシーを送っていたのでしょう。

しばらくジャッキーを甘やかしてあげたところ、どうやら満足したようです。

そんな風に、何もない感じのゴロゴロした時間が、リズにとってはとても嬉しかったのでしょう。

今日は一日中機嫌が良かったようです。

嬉しそうな顔で転がりまわっているリズ。

上機嫌で満面の笑顔です。

最近は、人間だけではなく、ワンニャンズも留守番疲れなどで色々と疲れがたまっていたので、今日はゆっくりと休めて良かったようです。

そんな地味に癒される日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿