2018年1月5日金曜日

今年の初散歩も素敵な日でした

毎年、正月の頃は天気が良いです。

そんなわけで、今年もリズと一緒に楽しい初散歩に出かけました!

ただし、昨年より天気が悪いので、芝生公園には残念ながら行けませんでした。

それでも散歩が嬉しいリズ。

早く散歩に行きたくて仕方がありません!

準備オッケー!

この初散歩の日の空に浮かんでいた雲は、リズの散歩を祝福しているかのようでした。

楽しく散歩をしているリズにそっくりのシルエットが浮かんでいました。

楽しく散歩をしているリズ。

嬉しくて仕方がないので、時々跳ね回ってしまいます。
 
前から見た様子。

入念に臭いもチェック。

近所の神社は初詣で賑わっていました。

帰宅後。
玄関にリズと人間の足跡がついていました。

ところで、今年の三匹へのお年玉はなかったのかという件です。

もちろんありました!

お年玉はジャーキーでした!
ジャッキー、大喜び!
 
リズと茶々丸も大喜びです。

それから、みんなで美味しくお年玉をいただきました。


今年のお正月もかなりゆっくりして充実した日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿