2018年1月28日日曜日

仲良し三匹

時々、茶々丸はリズのベッドで寝る事が増えてきました。

こんな感じで三匹一緒に並んで寝ます。

マウスキーが力いっぱい散らかしていましたが、特に気にならないようで散らかった中で幸せそうにみんなでお昼寝をしていました。

あと、最近はとても寒かったせいか、リズが二度ほど温かい場所から寒い場所に移動すると、咳をするという事がありました。

器官が弱いと言われていた事もあるので、少し気になり、食事を低カロリーなものから、良質なたんぱく質を意識した食事にしてみました。

それが、まさかの大好評です。

その内容は、また明日にでも紹介します。

温度でマイナスが続く日々でしたが、皆さんも体調に気を付けて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿