2016年2月5日金曜日

食事の時間が遅れた時

夕方、やれやれとコタツに入ったマウスキー。

うっかりうたた寝をしてしまいました。

気が付けば、リズちゃんとジャッキー君のごはんの時間。

いつもより遅いです。

急いでごはんの用意を始めたのですが・・・


作っている間、近くでお座りをして待つリズちゃん。
結構プレッシャーです。

そこにジャッキー君も参戦してごはんを急かし始めます。

しかし、大体すぐにしびれを切らせるのがジャッキー君の方で、我慢強いリズちゃんにはかないません。


身を乗り出して「早くするにゃん」と急かすジャッキー君。

もう我慢の限界のようです。

その後の事でした。

なんと・・・

リズちゃんまでもが身を乗り出して急かし始めました!
かなり追い詰められている様子。

結局2匹総出の大騒ぎでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿