2016年2月19日金曜日

何てことのない日々

先日、リズちゃんとジャッキー君はマウスキー達が家に出たり入ったりが頻繁すぎて、気疲れしたようでした。

そんな日は、二匹でこんな感じです。

二匹でくっついて互いを慰めあっています。

そして、これは昨日のリズちゃん。

何故だか朝から上機嫌でした。

玩具で一時間ぐらい一緒に遊びました!

それから、本日のリズちゃん。

待ちに待ったトリミングの日でした。

チェブラシカットはリズちゃんのためにあるカットです


〈おまけ〉

ジャッキーが台所の塩サバを噛み砕いて大騒ぎした事件により、ジャッキーの処分をどうするのか我が家で物議を交わしていました。

それを聞いていたジャッキー。

ふて寝

0 件のコメント:

コメントを投稿