2016年2月4日木曜日

リズちゃんの影響力


ジャッキー君、台所は美味しいものがたくさんあるし、家の人が集う場所なので、とても大好きです。

母マウスキーが焼いたバナナケーキを見て、おねだりにいそしんでいます。


背伸びをして最速をするジャッキー君

それを見ていたリズちゃん。

リズちゃんもおねだりを開始します。


得意技:お座り
この技に絶大な効果があるとリズちゃんは信じています。


そんなリズちゃんを見ていたジャッキー君。

リズちゃんのやっている事は正しいに違いないと思いなおしたのでしょう。


一緒にお座り。
これで絶対にケーキがもらえる、そう信じているのです。

残念ながら、この日は収穫が思いの他ありませんでしたが・・・・母マウスキーにバナナケーキの粉をもらっていた二匹。

これだからおねだりはやめられない・・・お座りの力は絶大だ・・・・そう確信していくに違いありません。

ジャッキー君はこのように、リズちゃんのやることは全部良い事だと学習しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿