2016年2月10日水曜日

リズちゃんとジャッキー君の別々にいる時の写真

どうも、リズちゃんとジャッキー君のツーショット写真が多いので、別々に居る時に撮影した写真をいくつか掲載します。


リズちゃんとの一試合に負け、避難場所で何かを見つめていたジャッキー君。


朝寝。口をぽかんと空けて寝ていました。

ベッドに大好きなネズチェリーナを自分で持って来て、抱えて寝ていました。

朝寝時。目を開けて寝ていたジャッキー君。これは恐いです。


そして、リズちゃんの写真です。



夜。マウスキー達が布団を敷いている間、つい寝てしまっていたリズちゃん。

夕方。食事前。かなり不機嫌な表情のリズちゃん。

以上です。

リズちゃんの写真が少ない理由は・・・コタツの中から出て来なかったり・・・マウスキーの膝の上から動かなかったり、理由は様々です。

他にも、あまりにもリズちゃんが可愛いので、姉マウスキーと共に見とれていて、シャッターチャンスを逃してしまったり・・・・

ブログをしている自覚がどうも最近減少しているようなので、明日から気を引き締めて写真撮影に励みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿