2014年6月29日日曜日

休日の過ごし方

先日、リズちゃんと遠出をしようと決心したので、早速、少し遠くへ行ってきました。

「羽合臨海公園」という市外にある公園が目的地です。

移動中、声が枯れるまでキャーキャー騒いでいたリズちゃん。

やっとの事で目的地に着くと・・・松を食べる虫を駆除する薬を撒いているので、立ち入り禁止、といった内容の看板が立てかけられていました。

到着したと大喜びのリズちゃんを宥めながら、無念な思いで公園を後にした我々は、仕方がなく妥協して近くのキャンプ場に行く事にしました。



キャンプ場は、松食い虫駆除剤のために入れず・・・・
海岸沿いを歩くしかありませんでした。
砂浜の隣には草むらもあります

思ったよりも狭くて、マウスキー達はがっかりしていたのですが・・・

小さなリズちゃんにとったら、十分広かったらしく、それなりに喜んで走っていました。

海の匂いもするので、しきりに匂いを嗅いだりもしていました。


小さなリズちゃん
海の景色は気持ちが良かったです

それにしても、蒸されるように暑い日だったので、長くは遊べませんでした。

それに、大騒ぎしながら長時間ドライブの末、残念な結果となったので、心身共にぐったりです。

げっそりしている姉マウスキーとリズちゃん

帰宅後は、リズちゃんの疲れを癒すためのマッサージを姉マウスキーが行いました。

まず、マッサージのため、クッションでリラックスをしてもらいます。
予想していたよりも、マッサージが気持ちが良かったようです。
気持ちよくてたまりません!

次のお休みの時は、どこに行こうかとマウスキー達は相談中です。



<おまけ>

玩具で遊んでいるリズちゃんの変顔

寝そべったまま暴れるので、完全にブレてしまいました。
もはや、どこが顔なのか分かりません!

0 件のコメント:

コメントを投稿