2014年6月22日日曜日

悲しみに暮れるリズちゃん

悲しそうな顔でこちらを見ているリズちゃん

まるで、マウスキーに苛められたかのように、打ちひしがれているリズちゃんです。

その理由は、こちらです!

ババーン!

なんと、リズちゃんは生理になりました。

お陰で、パンツが気になって仕方がないようです。

パンツのせいで遊ぶ気もしません。

これからは、いつ終わるか知れないパンツ生活が始まります・・・

人間は、そんなリズちゃんの気も知らずに、パンツ姿の愛らしさに随分と浮き立っていました。

・・・これから一ヶ月間、リズちゃんはパンツと共に生活をしていきます。何とか慣れて欲しいです。

パンツによる無言の抗議

0 件のコメント:

コメントを投稿