2014年6月20日金曜日

昨日は湖山の公園に行きました

実は、出会いの森に行く予定だったのですが、時間が遅くて閉まっている可能性があるので、急遽遊びに行く場所を変更しました。

変更先は、湖山池の近くにある公園です。

リズちゃん、早速散策を始めました

こんな感じの場所です

どうやら、向こう側が気になっているようです

リズちゃんと見た湖山池は、とても大きかったです
かなり長い時間散策を楽しみました
湖山池に住む亀もいました


今回、湖山池はちょっと遠出だったので、次はもう少し遠くに行く予定です!


<おまけ>

姉マウスキーを迎えに馳せ参じた仕事人、リズちゃん


一昨日はとても寒かったので、小太郎の服を着てもらいました。

胴回りがぶかぶかでした。
それに、やっぱり男の子っぽくなりますね・・・

自分撮り

美味しいキュウリを食べ、至福の顔

0 件のコメント:

コメントを投稿