2020年4月25日土曜日

楽しいクリスマスパーティ

今年はブログの更新はしていませんでしたが、クリスマス・パーティは毎年の恒例なので行っていました。

しかも、今年はきなこちゃんと、モチちゃんという2匹の従姉妹ができたので、大変賑やかなパーティでした。

ただ・・・5匹いるというのは、予想以上に大変な事で、撮影の方がままならないという事態になってしまいました。

だからと言って、サンタクロースが来なかったわけではありません。

今年のサンタクロースは、いつもより一回り大きなサンタクロースが来てくれましたが、リズもジャッキーもそんな事は気にならなかったようです。

もはや、リズとジャッキーは、サンタクロースというものを覚えたようでした。

今年もお菓子や玩具が貰えると、大喜びのリズとジャッキー。


今年の衣装はサンタケープでした!


ジャッキー・・・似合っているのか微妙でした。

茶々丸は驚くほど似合っていました。


勿論、きなこちゃんと、モチちゃんの衣装もあります。

ちなみに、きなこちゃんと、モチちゃんの前に置いてあるボールは、サンタクロースからのプレゼントです。


今年のサンタさんは、昨年までに比べて、のんびり長居していきました。

5匹にプレゼントのおやつをあげたり・・・

プレゼントで遊んでくれたり・・・ 

そんなわけで、今年は例年に比べて、のんびりとしたサンタクロースでした。

やっとの事でサンタクロースが帰っていった後、しばらくしてからtaichiさんが部屋に戻ってきました。

せっかくサンタクロースが来ていたというのに、彼はどこに行っていたのでしょう?

残念ながら、席を外していたせいでサンタクロースに会う事は出来なかったようでした。

姉マウスキーがお嫁に行ってしまい、クリスマスは静かなものになるかと思っていたら、今まで以上に賑やかになったようです。


──後日談。

貰ったプレゼントではしゃいで遊ぶジャッキー。




0 件のコメント:

コメントを投稿