2018年10月8日月曜日

カーペットが嬉しい茶々丸

本日も茶々丸ネタです。

寒くなってきてから、マウスキー家では新しいカーペットを導入しました。

昨年のカーペットは、リズがホリホリして大穴を開けてしまったので、今年は買い替えたのです。

すると、どうやら昨年のカーペットよりもクッション性が良いらしく、とってもフカフカで気持ちが良いではありませんか!

リズはもちろん大喜びでしたが、どうやら後から喜びがこみ上げて来ていたらしいのが茶々丸でした。

幸せそうにカーペットの上に長くなる茶々丸。

呼ばれても顔だけあげますが、

すぐにゴロゴロしてしまいます。

また、別の時間帯でも……

やっぱりただっ広いカーペットの上でくつろぐ茶々丸。

最近はすっかり出窓から降りて来てゴロゴロする事が増えたようです。

もう少し寒くなったら、コタツ布団も出てくるので、三匹も大喜びする事でしょう。

ちなみに、季節の変わり目でよくあるのですが、茶々丸君は一匹だけ少し体調不良です。風邪っぽいのですが、食欲もあるし、便も問題ありません。

寝冷えをしたのが原因だと思います。

そのため、今日はゆっくりと休ませられていた茶々丸でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿