2018年10月5日金曜日

ジャッキー、健診に行きました。

おなじみのネタの一つ、ジャッキーの病院ネタです。

この日は、リズも一緒にトリミングだったので、途中までは一緒にいました。

待合室のジャッキー。
L&JCの新作のシャツを着ています。
 
あんなに震えていたと思えないほど、余裕のよっちゃんで待つジャッキー。

しかし、途中で退屈し始めてしまったようです。

仕方がないので、名前を呼ばれるまで踊って待つ事にしました。



そうこうしていると、名前を呼ばれたので、ジャッキーの診察の時間になりました。

体重は、以前来た時が4.3kgだったのに対して、4.2kgになっていたので、ダイエットは順調だと言えるでしょう。

特に問題もなかったジャッキー君。

今回も綺麗に耳掃除をしてもらって(しかも、ご褒美も貰いました)、診察は終了です。

終了後のジャッキー。
背後でK先生も記念写真に参加してくれました。

そして、家に帰る時の事でした。

後部座席から「ニャオーニャオー」と文句を言うジャッキー。

「はいはい」と言いながら振り向くと……

耳がヨーダに……
前回も耳掃除をしてもらってヨーダになっていましたが、やっぱり今回もヨーダになってしまっていました。

とりあえず、「ジャッキー君」と呼ぶと、「ニャー」と返事をしてくれるジャッキー。

ヨーダのまま返事をするジャッキー。

やっぱりヨーダのまま。

耳の位置が違うだけで、ずいぶんと違う生き物に見えるものですね。

しかし、機嫌はいいジャッキー。

帰り道ではドライブを楽しんでいました。

ルンルンです。

それから帰宅したジャッキー。

帰ったら早速出窓に行き、毛づくろいをしようとしましたが、指しゃぶりもしたかったようです。

一気に色々と欲張りたかったジャッキーの姿がこちらです。

出窓でくつろいで毛づくろいをしながら、指しゃぶりをするジャッキー。

そんなジャッキーの様子を見ていた留守番の茶々丸。

この表情です。

実はお留守番がとっても寂しかった茶々丸。

慰めてもらったら、早速甘えん坊です。

嬉しそうな茶々丸。

茶々丸は一匹でいる事が、そもそも出来ないのです。

ところで、リズもこの日は美しくなって戻ってきてくれました。

しかし、写真を撮り損なってしまったマウスキー……

残念でしたが、姉マウスキーがちゃんと美しくなったリズを動画で残してくれていたので、何よりです。

下記のinstagramのリンクから、美しくなったリズを是非ごらんください!

ついでに、フォローもお願いしますね!

https://web.stagram.com/p/BoLHXj8hCjI

次の病院は、また来月に予定してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿