2018年10月4日木曜日

三匹仲良く日向ぼっこ

最近はめっきりと寒くなってしまいましたね。

だからこそ、日向ぼっこはニャンズにとっては欠かせないものとなりました。

いつもは、ジャッキーと茶々丸だけ出窓で日向ぼっこするのですが、今日はリズも一緒に並んで日向ぼっこをしました。


仲良く日向ぼっこ。

見ての通り、出窓に椅子を置いて、茶々丸の場所を作ってあげました。

すると、案の定、すぐに気に入ってしまったようです。


出窓は暖かく、気持ち良くてうとうとするようです。

しかし、カメラを向けられるとカメラ目線になってしまう三匹。

我慢できずにジャッキーは大欠伸。

仲良しな三匹は、夜も仲良く人間の食卓でおねだりをしていました。
 
この長椅子、三匹にちょうどいい大きさです。

マウスキー家では、床をチョロチョロしていると、人間がよく蹴飛ばしてしまう事故が相次ぐため、一緒にいたい場合は椅子でお座りさせている事があります。

一見ほのぼのとした様子ですが、リズがジャッキーと茶々丸をしっかり管理しているから、ニャンズはお利口にお座りをしているのです。

今だにリズの言う事しか聞かないニャンズ。

茶々丸が去った後も、おねだりを粘るリズとジャッキー。

三匹みんな仲良しですが、やっぱり、リズとジャッキーが二匹でつるむ事が多いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿