2018年10月7日日曜日

ハンターチャンスを狙う茶々丸

最近の茶々丸のハンティングスタイルを紹介します。

ジャーン。
キャットタワーの一番上です。

人間がチーズトーストを食べようとしていた時の事です。

ジャッキーは下から、茶々丸は上から狙っています。

姉マウスキーが横に座ると、パンから視線を反らして気配を消す茶々丸。

姉マウスキーも、後ろから狙われているのに気付いていません。

 しかし、その後の事でした。

何も知らずに姉マウスキーが食べた途端、後ろの猛獣が迫ってきたのです!!

思わずマウスキーが声をあげたので、茶々丸も少し怖気づいて体を後ろに引きました。

しかし、トーストをまだまだロックオン中の茶々丸。
しかし、姉マウスキーも何事か気づいてきたようでした。

結局、茶々丸はこの日、獲物を得る事は出来ませんでした。

しかし、この席を確保した事で、ジャッキーだけがハンターではないという事を人間に思い知らせる事が出来た茶々丸でした。

気分は勇猛な鷹の茶々丸。

今までの収穫は、大体ゴミが多いですが、今後の活躍にまだまだ期待出来そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿