2015年10月15日木曜日

仲良くお出かけ

今日は、リズちゃんとジャッキーとマウスキーズで遠出に出かけました。

行く先は鹿の町の一歩手前にある、「わんこの寺子屋」です。

いつもリズちゃんがしつけ教室で通っている場所ですが、今回はジャッキーも一緒に行く事にしたのです。


キリッとした顔で山々を眺めるジャッキー

とても機嫌がよさそうです!

もちろん、リズちゃんも上機嫌です

マウスキーがいったん外に出て記念撮影を撮影しようとしたところ、想像以上にリズちゃんとジャッキーは物申したいところがあったようです。

見るからに不愉快なリズちゃんと、何か言っているジャッキー
無関心な姉マウスキー

違う角度から撮ろうとしても、不服そうなリズちゃんの視線とぶつかります
そごて、休憩するのをやめて、ドッグランに急ぎました。

実は、今日はドッグランの定休日でした。

しかし、好意で開けてもらい、使わせていただきました!

本当にありがとうございました!



ジャッキー、初芝生の記念撮影

走り回るリズちゃんを目で追うジャッキー

初めての体験に緊張気味のジャッキーですが、外の風はとても気持ちよかったです

大はしゃぎで跳ね回るリズちゃん

まだまだ走り回るリズちゃん


走るリズちゃんを見続けるジャッキー
ジャッキーには、とても無理だと言わんばかりです

リズちゃん、この日は30分間も走り回りました!


とても楽しんだこの日、帰り際になってジャッキーがやっと芝生の上を歩いてみたいと言い出しました。

そこで、芝生の上をちょろちょろ歩いたのですが、残念ながら帰る時間です。

リズちゃんは大満足でしたが、ジャッキーは芝生を歩く無念が残ったようでした。


そして、散々疲れきったリズちゃんとジャッキーは、その日、お風呂に入れられました。

あとは、ばたっと寝るだけです。

リズちゃん、ジャッキー、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿