2015年10月1日木曜日

とてもお久しぶりです

9月は、ジャッキーとリズちゃんの可愛らしさに家族総出で見とれていて、ブログを書くことが出来ませんでした。

そこで反省し、1日一記事を目指していくことにしました。

さて、今日の写真。



姉マウスキーがバンドの練習に行くので、不機嫌そうでした。


最近のリズちゃんとジャッキー。


ジャッキーは、今やリズちゃんと殆ど大きさが変わらなくなっています。
それでも、リズちゃんはジャッキーが可愛くて仕方がないようで、いつも耳とか顔とか、曲がった方の手をぺろぺろ舐めてあげています。
 

 
お昼寝の時も一緒です。

ジャッキーのお腹を枕にして一緒に寝ています。



朝のおやつの時ももちろん一緒です。

少し前の写真。
おやつは毎日の楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿