2015年8月21日金曜日

トリミングの日

今日の天気は最悪に不快指数が高い嫌な日でした。

リズちゃんもあまりの天候の悪さに、午前中は嘔吐してしまいました。


久しぶりに星の玩具で遊んでくれるリズちゃん

昨日はいい天気だったので、散歩も清清しかったです

散歩から帰ると、奴が待ち構えていました。


階段の上からリズちゃんに攻撃をしかけようとするジャッキー
リズちゃん、余裕の構えです

そうは言っても、なかなか距離があるので、ジャッキーも念入りに間合いをはかっています

その瞬間
足場を滑らせたジャッキー

真っ逆さま!

落ちてきたジャッキーを余裕でしとめるリズちゃん

その後は、マウスキー家が愛飲している名水を組みに、山奥まで遠出してきました。


ただの水汲みでも楽しそうなリズちゃん

ちょっとした遠出はもう慣れっこです!

さて、上記の写真を見ていただいたとおり、毛が伸び放題でした。

今日は待ちに待ったトリミングの日!

カットは、いつものチェブラシカットです。


綺麗になったリズちゃん


最近では、リボンの代わりに首にチョーカーをつけてもらってます
あまりの可愛さに目を疑うほどです

0 件のコメント:

コメントを投稿