2015年8月11日火曜日

青いリボンに大興奮!

発端は、ジャッキーがCD棚に突撃した際に、偶然落ちたその一枚からでした。

このCDは、青いリボンで装飾されていました。

そこで、ジャッキーとリズちゃんが青いリボンに何故だか大興奮!

大騒ぎで、引っ張って遊び始めました。

絶妙な引っ張り心地に、2匹とも夢中です

途中で思うようにならないリボンにジャッキーは挫折しました
しかし、リズちゃんは諦めずに引っ張り続けます

これでもかと引っ張り、CDからリボンを無残に剝がそうとし続けます

リズちゃんの奮闘を見つめるジャッキー・・・

ジャッキーもやる気になったようで、途中参加でリボンを狙い始めます!

これでもか!!とばかりに、リボンに噛み付くジャッキー
下からはリボンを噛み千切ろうとするリズちゃん

時々、こんな風に2匹で連携プレーも見せるようになりました。

本当に、仲が良くて何よりです。

<おまけ>



同じ格好をして寝るリズちゃんとジャッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿