2015年10月5日月曜日

ジャッキーと一緒にお風呂に入りました

前回、ジャッキーをお風呂に入れた時、ジャッキーの事が心配でリズちゃんは不安でいっぱいになってしまった事がありました。

そのため、今回はリズちゃんとジャッキー、2匹同時にお風呂に入れる事にしました。

その作戦は大成功でした。

写真は撮っていませんが、ジャッキーもリズちゃんが一緒だと、そんなに怖くなかったみたいで、リズちゃんもいつも悲しそうに鳴いていたのに、ジャッキーが一緒だと楽しくてたまらなかったようです。

そんなわけで、お風呂上がりもとってもご機嫌な2匹。


どうやら、一緒に寝るようです
 
その内、2匹ともリラックス
 
痒みと臭みがなくなり、とっても気持ちよさそうでした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿