2015年11月1日日曜日

昨日は地味にハロウィンを楽しみました

昨日は10月31日のハロウィンでした。

日本人として、あまり関係のないお祭りで、今まで興味を示した事もなかったのですが、今年はリズちゃんとジャッキーもいる事なので、地味にお祭りしてみました。

ハロウィンといえば、お菓子かなと思い、カボチャとサツマイモとジャガイモを使っておやつを作りました。
ジャジャーン

まさかの大量のおやつに真剣な2匹

すっかり上機嫌でおやつを食しました。

ハロウィン、終了。


お腹がいっぱいで動けないジャッキー

その他、今年から地味にマウスキーが立ち上げたブランド「L&J」の新作が完成したので、早速2匹に着用してもらいました。

新しいお揃いの服に、人間は散々喜びました。

<おまけ>

頭を姉マウスキーにマッサージしてもらうリズちゃん

頭を父マウスキーにマッサージしてもらうジャッキー君

0 件のコメント:

コメントを投稿