2015年4月3日金曜日

久しぶりの出会いの森

先日の火曜日は、とてもいいお天気でした。

そこで、空き時間に久しぶりに出会いの森に行く事にしました。


久々に春物のワンピースを着て、浮き浮きしているリズちゃん。

実は、出会いの森に行く事を途中で決定したので、伸びる綱とか、玩具は用意していなかったのですが、関係なくリズちゃんは上機嫌でした。

最近、「お座り」の強化を練習しています。

このように、どんなにはしゃいでいても、お座りが出来るようになりました。

とても嬉しそうですね!

久しぶりの芝生に大興奮!
ずっと嬉しそうな顔をしています。

まるでネズミさんのようなシルエットです。

そんなに長居は出来ませんでしたが、十分楽しめたようでした。
とても満足そうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿