2015年4月20日月曜日

4月の出来事のまとめ

4月は、不思議とあっという間に日にちが経ってしまい、リズちゃんの写真も驚くほど溜まっていました。

これは、4月の始め頃に、姉マウスキへと、爺マウスキーと、マウスキーと、リズちゃんで花見に行った時の写真です。


リズちゃん、とりとり城に来るのは久しぶりです。

さすがにお祭りなので、屋台なんかも出て賑わっています。
リズちゃんも大興奮!

お堀の前で、記念撮影。
誰もカメラに振り向いてくれません。

ところで、リズちゃんは男の人にモテモテです。

この日も、男に人に声をかけられていました。

モテモテなリズちゃん。

……………


話はとんで、花見からしばらく後。

ギフト冊子で頼んでいた、上等のお肉がマウスキー家にやって来ました。

証明書付きで、二パック(グラムを忘れた)で、1万円という上等さ!

マウスキー家は、割と菜食主義派なので、肉といえばスズメの涙程度に料理に入っている程度でしたが、今回は違います。

マウスキーズの友人情報で、上等な肉をワサビ醤油で食べるのが美味しい、との事でした。

なので、それを試すときがいよいよ来たのです!


もちろん、リズちゃんもお肉を食べます!

じゃじゃーん!!!
オリーブ油で焼いたリズちゃんのお肉とナスビ。

これを食べる為に、お腹を空かせていたのです! 
リズちゃん、この日、お肉を三枚食べました!

……………

そして、更にしばらく後。

トリミングでした!

相変わらず、小顔カットでお願いしました。

後は帰るだけなので、とても機嫌がいいです。

真剣な表情のリズちゃん。

この日、体重が100g増だったようです。

新しくなった長座布団の上でくつろぐリズちゃん。


4月は、寒くなったり、暑くなったりで体調を崩し易い中、リズちゃんは頑張っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿