2014年11月28日金曜日

久しぶりのとりとり城

先日、とても暖かくて気持ちの良い日に、久しぶりにとりとり城に行きました。

そして、ついでに噂の、バージョンアップした岡野貞一の作曲した曲を聴くことが出来るコーナーを見ることに。

旧バージョンでは、色んな動揺をボタン一つで「へーえー」と聴く事が出来たのですが、新バージョンになってからは、色んなアーティストが歌う「ふるさと」を聴くことが出来ると、噂になっていたのです。

「ふるさと」を聴き比べる、そんなコンセプトなのでしょうか……

とりあえず、こんな感じの顔ぶれでした。




色んなアーティストが「ふるさと」を歌っているのに、マウスキー達はとりとり市にゆかりのある、下の2つを試聴することに。


仕方ないので、リズちゃんと記念撮影をする事にしました。

そして、いつものように芝生の公園に行くと、微妙な感じでリニューアルされており、「犬立ち入り禁止」という札が書かれていました。

芝生に行けなかったので、二の丸に上がって遊びました

そして、家に戻ると・・・・

相変わらず変わらない、リフォーム中のマウスキー達の部屋で、くつろぐ事も出来ませんでした。

行き場がないので、ダンボールの中で休む事にしたリズちゃん

さすがのリズちゃんも、買い物と大掃除と遊びにより、余程くたくたになったようです。

あまりにも可哀想なので、2日間ほどリズちゃんに休暇をあげる事にして、掃除を2日間お休みしました。



あと、実はリズちゃん、トリミングでカットを変えてみました。

ベアカットではなく、小顔カットにしてもらったんですが、お口がネズミさんのように尖っていて、とても可愛いです。

夏場は、顔の毛も剃りたいと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿