2014年11月26日水曜日

11月の犬友の会

報告が遅れました。

11月上旬に、犬友の会を開催していたのに、随分経っていた事に吃驚です。

犬友の会は、生憎の雨で、しかも滅茶苦茶寒い日でした。

その為、Aさんの車内での、こじんまりとしながらも、楽しく暖かく過ごす事にしました。


車の中に入ると、Aさんからビッグ・サプライズが用意されていました。
なんと、早めのクリスマスプレゼントを用意してもらっており、さっそくレオ君とリズちゃんもプレゼントを貰ったのです!

車の中なので、なかなか上手に撮る事は出来ず、肝心な撮影は出来ませんでしたが、とても可愛いプレゼントでした。
クリスマス模様の袋の中に、数種類のおやつが入っていました。

リズちゃんも、みんなと一緒におやつを食べてまったりと過ごしました。


珍しくコペルちゃんと物凄い勢いで遊ぶリズちゃん。
動きが速すぎて、まともな写真は一枚も撮れませんでした……

レオ君とリズちゃんの仲良しツーショット

勿論、キキちゃんもこの日来ていたのですが、足を痛めているため、Aさんのお膝の上にいました。


12月は益々寒くなるので、犬友の会はどうなるのか心配ですが、温暖な日があり、しかも屋外でみんなと一緒に遊べれたらいいのにと願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿