2014年11月9日日曜日

イチゴタルトの試食!

とりとり市の郊外にある大きなホームセンターで、「イチゴタルトの試食会」というものをしていました。

日頃、贅沢なおやつを食べさせていないリズちゃんに、この試食会に参加させてあげようと馳せ参じたマウスキーズです。

しかし、試食会というより、試食用タルトのお持ち帰りが実際でした。

それでも、タルトゲットです。

お昼のお茶の時間に早速食す事にしました。


甘くてとっても美味しそうな匂いが漂っていました!

一口早速食べてもらいました

上手にかぶりつく事が出来ないので、ペロペロ舐めています

仕方がないので、姉マウスキーが食べさせてあげることにしました

美味しそうにもぐもぐ食べています。
あっという間に最後の一口。

最後の一口を悪い顔をして食べています

ごちそうさまでした!

こんなに気に入ってくれたなら、クリスマスケーキを見当してみてもいいかもしれません……



最近、バタバタしていてブログの更新が遅れてしまいましたが……今月からはコマメに更新する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿