2014年7月29日火曜日

リズちゃん、無事に帰ってきました

リズちゃんのお迎えは、お昼前でした。

迎えに行くと、早速待合室で再会を果たす事が出来ました。

1日ぶりの感動の再会

表情もしゃんとしてました

点滴の痕とか、お腹のテープがとても気になるようでした

さすがに、ちょっと痩せたみたいです。

血液検査の結果は、カルシウムと肝臓の数値があまり良くなかったので、改善点でした。


とりあえず、帰宅してからお腹が空いているようだったので、トマトを少し食べました。

それから水を飲んで、長座布団で横になって寝ていました。

当然ながら元気はそんなにありません。
やはり、リラックスをして、沢山寝るに越したことはないでしょう。


とても悲しそうな顔をしています

しばらく、横になってもリラックス出来ない様子でした。

ヒツジちゃんにくっつくし、不思議と安心出来るようです

呼吸が浅かったり、落ち着かない様子でしたが、時間が経過するにつれ、段々と落ち着いて寝ることが出来るようになりました。

いつもの定位置に戻ったリズちゃん

それから、夕方になってお薬を飲み、ご飯も食べました。

ご飯は半分ほど残しました。

どうもお腹が気になって仕方がないようです。

10日後には抜糸だそうです。

とりあえずは、ゆっくりと休んでもらいます。

リズちゃん、お疲れ様でした!


食後、バタッと突っ伏すリズちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿