2014年7月13日日曜日

お買い物

先日は、リズちゃんと買い物に行きました。

Aさんにお野菜を貰う予定だったので、途中までAさんとも一緒でした。

お野菜はその日も豪華で、採れたてのトマトと、キュウリと、インゲンでした!

早速、お野菜はリズちゃんも一緒に食べました。

インゲンも美味しいと言っていたのですが、何と言ってもトマトが美味しいようです。

今朝は、貰ったトマトでフードのふりかけを作ると、朝7時にならない内から、ガツガツと大喜びで食していました。

市販の水っぽいトマトで作ると、なかなか食べないのに比べ、こちらのAさん産のトマトは美味しいと分かっているので、匂いがしただけでもキャーキャー言っています。

実際、とても美味しかったです。ごちそうさま!


さて、買い物の話の続きです。

何故、リズちゃんを連れ立って買い物に行ったかというと、まだ誕生祝をしていないので、誕生日プレゼントを購入に行ったのです。

やはり、本犬に選んでもらうのが一番かと思うので。

なかなか、バラエティに富んだ玩具を選ぶことが出来ましたが、まだマウスキー家の合同誕生会はまだなので、リズちゃんにプレゼントは渡していません。


買い物の途中のリズちゃん


<おまけ>


小太郎の介護マットは、リズちゃんのお昼寝マットになりました。
さすが、寝心地が最高です!

0 件のコメント:

コメントを投稿