2019年3月13日水曜日

お久しぶりです、戻ってきました!

こんにちは!

とてもお久しぶりです!

ハロウィンぶりの投稿です!

かれこれ一年前程にカメラを壊してしまい、修理に持っていくのを怠り、しばらくスランプに陥っていたマウスキーです。
しかし、何とか一大決心をして、やっとの事でカメラを修理しました!!

一年間、美しい画像で三匹の事を記録出来なかったのは辛い話ですが・・・

まず、戻ってきたカメラで本日の三匹の姿を撮影しました。

7才のリズです。
元気ですが、鼻水を出してます。

今日のとりとり市は、風が強くて、雪が時々降ってました。

とっても寒いです。


お次は4才のジャッキー君です。

相変わらず凛々しい顔つきです。

そして、3才の茶々丸君です!

随分と立派な顔つきになりました!

マウスキーが喜ぶと、リズも嬉しくなるようです。
はしゃぎ出して絨毯をぐちゃぐちゃにしてました。

ひさしきり暴れた後のリズ。
ちょっと疲れたようです。
寒いですし。

隣にはジャッキーと母マウスキーが一緒です。

落ち着いたリズは、一眠りする事にしたようです。

お次はジャッキーの紹介。

相変わらず、ばっちりのカメラ目線です。

そして、相変わらずのイケメンっぷりです。

リズが隣にきたので、眠くなったジャッキー。

大好きなリズと母マウスキーに挟まれて、夢見心地でした。

最後に茶々丸君です。

角度が変ると、相変わらず幼い顔の茶々丸。

でも、顔つきはもう一人前です。

茶々丸のドアップ。


しつこい接写に怒りを覚えた茶々丸。
怒ってます。

ま、最近の3匹はそんな感じですね。

これからは、ぼちぼちと撮りためていたネタを披露させてもらいつつ、戻ってきた相棒(カメラ)と共に、三匹の日常を紹介させていただきまので、今後ともよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿