2014年9月24日水曜日

キャンプ場へ行きました

この顔を見て下さい。

深い悲しみに沈むリズちゃん

理由は、姉マウスキーが仕事とその他諸々の用事で忙しく、家でゆっくりとリズちゃんとゴロゴロしてくれないからなのです。

そんな気の毒なリズちゃんを思い、姉マウスキーが仕事の人と一緒にバーベキューをする予定になっていた日に、リズちゃんも招待してくれました!

どこに行くのか楽しみでたまらないようです
外の景色をわくわくして見ています

現地に到着。
初めて来る場所なので、興味津々です
姉マウスキーを追いかけてウロウロしていました
キャンプ場には、たくさんワンちゃんが来ていたので、気になって仕方ありません
それでも、姉マウスキーの後をひたすら追いかけるリズちゃん
やっと姉マウスキーに抱っこしてもらいました
満足の顔
バーベキューの火も付いたので、そろそろ始りです。
身を乗り出して品々を吟味するリズちゃん
目の前のキュウリやレタスやトマトを特別に貰えそうです
トマトを食べています

外で食べるトマトは格別に美味しいです!

この後、誰も予想していなかった惨事が起きました・・・

なんと、近くの子供がボール遊びをし始め、それを見たリズちゃんも遊びたくなったらしく、暴れ出したのです。

リズちゃんが思い切りレジャーシートに上に飛び降りた、その時・・・レジャーシートの上に置いてあった焼肉のタレが空中に跳ね上がり、リズちゃんの体の上に見事に落ちました。

当然、リズちゃんはタレまみれ。

楽しかったバーベキューが始まった途端、リズちゃんはタレを洗い流す為に帰宅する事になってしまったのでした・・・可哀想に。

楽しんでいたのにも関わらず、自宅へと強制連行されたリズちゃんは、悲しみのあまり車の中で悲鳴をあげていました。

正直、タレまみれになったリズちゃんを助手席に乗せていたマウスキーは、哀れに思う心のゆとりはなかったのですが、今から思うと可哀想でなりません。

帰宅後、納得がいかないまま体を洗われることになったリズちゃんは、情けなさそうに鳴きながら洗われていました。

ぐったり・・・・


その数日後は病院に行きました。

今回は、手術の経過診察があり、トリミングもしてもらう予定でした。

診察の結果は、350g太ったという事で、順調に太らないように気をつけて下さいと言われましたが、その他は問題なく元気一杯のようで順調です!

良かった、良かった。

今回のトリミングは、毛を伸ばす予定なので、毛の長さを揃える程度にしてもらいました。

ご機嫌の顔

今回のリボンもとってもお洒落でした。
秋なので、紅葉なのだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿