2014年9月2日火曜日

ドッグランデビュー!!

念願のドッグランデビューです! 

平日の午後だったので、とても空いていました。

早速、全速力で走っています!

お気に入りの玩具を持って、上機嫌です

玩具で遊んでます


とにかく全力で走れるのが嬉しいようです
玩具を投げて欲しがっています

投げてもらった玩具を追いかけます 
楽々
玩具に飽きて1匹で走り回っています
柵の向こう側を見つめるリズちゃん
どうにも柵の向こう側が気になるようです
お隣には、大きなサルーキという犬種のワンちゃんがいました。
気になるわけです!

一緒に遊びたいリズちゃん
嬉しそうな顔をしています
どうしても気になるので、ワンワン吠えて呼んでいました。

実は、向こう側のワンちゃんと一緒になって、柵越しに追いかけっこもしていたのですが・・・マウスキー達両方、あまりの可愛さに見とれており、撮影を怠ってしまっていた為、ここに掲載する事が出来ず、とても残念です。

次に同じような事があれば、是非。

寧ろ、仲良くなったら、一緒の柵で遊んで欲しいと思っています。

帰宅後。爆睡。

 さすがのリズちゃんも、帰る前は足がフラフラになる程体力を使い切ったようです。

最近は気候が涼しくて気持ちがいいので、またドッグランに遊びに行きます!




<おまけ>


新しい秋服。

リズちゃんの肖像

0 件のコメント:

コメントを投稿