2014年9月24日水曜日

休日はドッグランで決まりです!

最近、音沙汰がありませんでしたが、特にこれといったこともなく、リズちゃんは元気にしております。

紐とか齧るのが好きみたいです

ちょっとした物音でも、このように機敏な反応をみせます

このぐらい寝てしまったら、ちょっとした物音では起きません


元気な姿を紹介したところで、本題に入ります。

ドッグラン・デビューを果たしてからというもの、天気が良い休日は、ドッグランへ遊びに行く事にしました。

早速走ってます!

あっち行ったり、こっち行ったりしています

新しい玩具を抱えて、日陰で休んでいます
1匹で遊んでいます

きのこの形をした玩具です

機嫌の良さそうな顔をしています
玩具を持って、日陰から日陰に移動しています
この日は、同じプードルのラッシュ君という男の子も遊びに来ていました
ラッシュ君も帰り、時間も経ち、疲れが見え始めました

疲れてきたようなので、そろそろ帰る事にして、リズちゃんを抱き上げた姉マウスキー。


暴れて抵抗するリズちゃん
物凄く暴れます!
まだまだ暴れます!
ここまで抵抗するならば、仕方がありません。
我々は、もう少し遊ばせてあげることにしました。
地面に降りた途端、日陰に突っ伏して玩具で遊ぶリズちゃん

結局疲れているらしく、足元もフラフラしていました。

そうは言っても、マウスキー達も疲れたので、この後は問答無用で突っ伏しているリズちゃんを連れて帰りました。

相当くたびれたらしく、車の中で爆睡していました。

帰宅後、シャワーを浴びた後、
玩具を散々散らかして毛布の上でゴロゴロするリズちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿