2014年4月27日日曜日

今日のおやつ

リズちゃんのおやつに、今日は豆腐とおからのふわふわ煎餅を作りました。

ニンジンのおやきも作りました

そして、マウスキー達とリズちゃんは、一緒にヘルシーなおやつを堪能したのです。


カメラがブレる程の勢いで食べてくれました
午前中は、このように一緒にお茶をします


それから、今日の午後は再びとりとり城に遊びに行きました。

たっぷり遊んだ後、ちょっとしたおやつを食べました。

数日前にマウスキー家に届いた、ちょっと高価なトマトです。リズちゃんが美味しいと言っていたので、母マウスキーと父マウスキーは、リズちゃんに全部あげると言い出す程でした。

これがおやつです。
種は食べてません。

沢山走って、おやつを食べた後は、さすがのリズちゃんもおくたびれでした。

爆睡

0 件のコメント:

コメントを投稿