2015年3月11日水曜日

リズちゃんのたまった写真特集

夜、人間がご飯を食べる時はリズちゃんのデザートの時間です。

この日は、キュウリの千切りがデザートでした!


リズちゃんの定位置は姉マウスキーの隣です



寒い日は得に寝起きが悪いリズちゃん。

朝は布団の中から出るのに勇気がいるリズちゃん


最近、リズちゃんは玩具の片付けを覚えました。

どうやら、マウスキー達が玩具をBOXの中にしまっているのを見て覚えたようです。

玩具をしまってから、次に遊ぶ玩具を選ぶリズちゃん

どうやらピンク色のピッピで遊ぶようです


遊ぶのも好きですが、ちゃんと昼寝もするリズちゃん。

寒い日はコタツの布団をかぶって、自分のベッドで寝ています。

少し温かくなると、母マウスキーに買ってもらったお布団をかぶって寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿